BLOG

【2019年版】おすすめアフィリエイトASP|初心者さんは必ず登録しておきたい5社

更新日:




アフィリエイトの基礎ともいえる「ASP」への登録をためらってませんか?

ASPって一体何?
Googleアドセンスだけじゃダメなの?
登録すべきおすすめのASPは?

ずばりブログで収入を得て稼ぐためには、ASPの登録は避けて通れません。

アフィリエイトってちょっと怪しいと気がして「アドセンスだけでいい、アフィリエイトは不要だ」と自分のなかで決めてしまってないでしょうか。

ブログやアフィリエイトで収入を得るためには、「アフィリエイトで稼ぐ方法を知らない」のでは機会を逃してしまう可能性があります。

ではさっそくASPについてみていきましょう。

「ASP」について

ASP(エーエスピー)とは何かについて簡単に説明します。

自社商品などの広告をネット上に出したい広告主(企業)さんと、自分のブログなどでその商品を紹介して報酬を得たいブロガーさんをつないでくれるサービスです。

ブログやアフィリエイトで稼ぎたい人はASPの登録が必須になります。

Googleアドセンスだけではダメなのか

Googleアドセンスは、広告がクリックされたときに収益が発生しますが、ASPアフィリエイトは、ブログから商品が売れたときに収益が発生するという点で違います。

もちろんGoogleアドセンスだけで広告収入を得ることはできます。

でもアフィリエイト導入でもっと稼げるブログなのに、機会損失してしまってるかもしれません。

どちらか両方を選ばないといけないということはありません。GoogleアドセンスとASPアフィリエイトを両方使っても問題ありません。

実際に「早くアフィリエイトやればよかった!」と声をあげられてるブロガーさんも多いです。

話題のASP、登録はしっかりとしておきましょう

これから紹介するASPは、「アフィリエイトである程度の稼いでる人で登録していない人はいない。」といえるくらい登録必須です。

同じ案件でも成果条件が違ったりするので、案件を比較するためにも複数登録しておく方が絶対おすすめです。

  1. 取り扱ってるジャンルが違うので、扱えるサービスや商品の幅が広がる。
  2. 同じ商品でも、ASPによって値段が違う場合がある。
  3. ブログで紹介している「広告」がストップしたときに、他のASPで探せる可能性がある。

登録するのにリスクはありません。

『完全無料』です。まずは登録しましょう!

A8.net(エーハチネット)

A8.net はアフィリエイトサイト数、広告主数ともに日本最大級の大型アフィリエイトサービスです。

アフィリエイトをしている人なら誰もがまず登録している有名なASPになります。

作ったばかりのブログでもすぐに審査が通るので、すぐに商品やサービスを自分のブログで紹介することできます。

afb(アフィビー)

afbは、報酬の最低支払額が777円とかなり低いのも特徴です。

最低支払額が高いとなかなか現金化されないので、モチベーションが下がりがち。

その点、afbの最低支払額777円というのは初心者さんにはかなりやりやすいASPになります。

サポート面が充実してるのもafbが支持されている理由です。担当者・スタッフの対応に評判があり、アフィリエイターに大好評のASPとなっています。

簡単な審査がありますが、afbでしか取り扱っていない広告もあるので登録しておくべきです。

バリューコマース

バリューコマースは、A8.netと同じくらい大手ASPであるにも関わらず、バリューコマースのサポートチームが電話やメールで手厚いサポートをしてくれます

その手厚いサポートのおかげで、ブログ初心者でも安心して利用できるのでおすすめです。

取り扱っているジャンルも幅広く、特に女性に好まれるファッション、旅行系、美容系が強いのも特徴です。

アクセストレード

アクセストレードは、金融系、保険系、通信系のジャンルに強いのが特徴です。

これらのジャンルは、報酬単価が高いので特におすすめ。

報酬の最低支払額も1000円から振込可能で、ゆうちょ銀行など全銀行を振込口座にできます。振込手数料も無料です。

アクセストレードは、全国でセミナーを開催したり、Web上で無料で学べるサイト「アフィリエイト大学」を運営したり、アフィリエイターのための学びの場が多いので本気で学びたい人にとってはありがたいASPです。

Link-A(リンクエー)

このASPはサイトの審査がありますが、審査が通るとパートナーとして承認されます。

Link-Aの良い点として一番嬉しいのは提携しなくてもすぐにタグを使って、サイトに広告が貼れるところです。

大手ASPに比べて案件数は少ないですが、VOD、美容系、電子書籍系が強く、高報酬額・高報酬率の案件が他のASPに比べて多いのが特徴です。

特に初心者さんにおすすめはVOD(ビデオオンデマンド)のサービスです。U-NEXTやHuluなどは無料登録だけで成果が出るので、比較的成約しやすいのです。

Link-Aの利用を検討してみましょう!

ブログ収入を得るために、主要ASPは全て登録して選択肢を増やそう

以上、おすすめASPを紹介させていただきました。

ASPによっては、得意なジャンルや報酬の金額、サポートなども違ってきます。

ASPに複数登録して運営しているうちに、自分のブログと相性の良いものも見つかってきます。

紹介したASPは必ず登録して、ブログからの収益アップを目指しましょう。







-BLOG
-

Copyright© キツネノシッポ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.