BLOG LIFE

ブログで収入増えないなぁ//キツネノシッポの2ヶ月目。

投稿日:2019年9月2日 更新日:

ブログで収入増えないなぁ//キツネノシッポの2ヶ月目。

8月も終わりました。

収益を得るためのブログを始めて2ヶ月め。

結論からいうと、まったく成果がでません。

でも将来成功したときの自分への記録として書き留めて置こうと思います。(と強がってみる)

2019年8月のページビューとインプレッション

Googleアナリティクスで確認してみると、8月は460PVでした。

8月は自分をカウントしないように設定しましたので、ほぼ正しい計測ができてると思います。

月末にググッとアクセスが増えたので、9月に期待です!

2019年8月の売り上げ報告

ではこのサイトからの売り上げの報告です。

  • Googleアドセンス 2円
  • その他ASP 14円

なんでやねん!

16円ですって。

なんか格好いいことを書こうと思いましたが、打ちひしがれて言葉が出ません。

ブログで収益を得るって難しいですね。

でも同じ時期にブログ始められてこんなにすごい方もいらっしゃるのです。

https://twitter.com/NOJI_BLOG/status/1167730808112611329

NOJIさんはお人柄もとても素敵な方でTwitterでも絡んでいただいています。

NOJIさんのサイトと自分のサイトを比べてみると、記事数も記事の質も全然違います・・。これじゃ・・。

NOJIさんを見習って、9月は恥ずかしくない報告ができるように頑張ります。

-BLOG, LIFE
-

Copyright© キツネノシッポ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.